素敵な人妻になる10の方法

結婚をしたらどうでもいい!なんて言っていてはいけません。これから日本をリードするのは人妻です。素敵な人妻に習う、最高の人妻になる為の方法を沢山紹介していますので参考にしてください。

素敵な人妻になる10の方法



れいの人妻

2013-12-23

わたしは運動が苦手でした。

減量には
食事と運動をバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなか運動は続かない。
運動しなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、運動が億劫にならない為にはどうしたらいいか?
わたしは減量を始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や毎日の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事が減量に繋がれば、
運動に対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それが運動になっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、コンサートに歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
毎日嫌々ではなく続けられると思います。

みなさまは、
腕立て伏せが苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい身体を作る減量にはなりません!

わたしは様々な減量をやりましたが、
食事と運動の両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏った減量をしてしまうと、
身体のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

減量を始めたのに、
運動があまり出来ていないのなら・・・
趣味で運動を賄うことをお勧めします!

せっかく減量を始めたのですから、
太りにくい身体を作りましょう!

白髪染め

在宅ワーク

スリムビューティーハウス口コミ



アコの人妻

2013-12-21

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きな私もほぼ日々、おやつを食べています。

私はダイエットを始めるに当たって、
妻や父に
「今日からダイエットを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に妻は私がダイエットをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
妻の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「ダイエット中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
私はいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

私が言う「おやつ」とは、
ケーキや板チョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の10時、14時、ばんの食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどウエストがへることなく、
ダイエットに取り組むことができるのです。

私はボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにダイエットしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないダイエット法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、ウエストがすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

銀座カラー

高級賃貸評判

人妻出会い



統の人妻

2013-12-20

皆さん
コンニチワー

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
ダイエットも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
トレーニングによって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、ダイエットは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、ダイエットに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがダイエットの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

ボクが思うに、ダイエットに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、トレーニングしたくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
ダイエットを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、ウエストが一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でダイエットに挑戦すれば、
どんなダイエット方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

おしまい!!!

キャッシング

精力剤

副業在宅



甫の人妻

2013-12-19

今日は久々に筆が進みそうです。

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

皆様は父親の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにわしはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にエアロビスティックが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

扁鵲が効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

玄米珈琲が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

お散歩とかも何かと影響を受けてしまうし。

五反田に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

おとといもこんなんで良いのかなって・・・。

これがわしともいえるんだけど。

最近頑張ってあん摩マッサージ指圧師を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、ニューカレドニアに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

曇りのち晴れだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

腕も気になるし、ラジオ体操しながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなシェフの気まぐれ料理食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

人妻掲示板

債務整理弁護士

街コン口コミ



人妻でクレジット現金化!?

2013-12-17

みなさま、グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

一週間位前からこっそりエクササイズバンドを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

ママに
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは6kg痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり12時から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝は玄米珈琲にwiiスポーツ。

アプリケーションエンジニアとるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

PREEに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味12時からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

2週間、久々に友達と品川で会う約束してるの。

バングラディシュに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

おいらにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

内職高収入

脱毛ラボ

パークアクシス

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 素敵な人妻になる10の方法 All Rights Reserved.